兵庫県のプロ家庭教師 I.Y. 先生

教師ID 2128003
名前 I.Y. 先生
性別 女性
年齢 40代半ば
住所 兵庫県三田市
大学 大阪大学 工学部 卒業
出身高校 ノートルダム清心高等学校
指導実績(家庭教師) 5年/30人
指導実績(その他) 学習塾講師 5年
所有資格 実用英語技能検定 2級
合格実績 【中学】三田学園
【高校】北摂三田・西陵
【大学】同志社・近畿・関西学院・関西外語
指導科目 【小学生基礎】国語・算数・理科・社会・英語
【中学受験】国語・算数・理科・社会
【中学生】数学・理科・英語
【高校生】文系数学・理系数学・化学
希望時給 【小学生】3,000円
【中学受験生】4,000円
【中学生】3,000円
【高校生】4,000円
交通費 実費
指導可能日時 ・平日  9:00-15:00
・月曜日 19:30-21:30
・水曜日    -21:30
・土曜日 9:00-18:00
・日曜日 9:00-14:00・17:00-19:00
指導エリア 兵庫県三田市
全国(オンライン)
移動手段 電車、JR、神戸電鉄、バス
オンライン授業について Zoomを主に使用
Q:先生の授業方針を聞かせてください。 楽しく一緒に勉強する!
Q:授業をするうえで心がけていることは何ですか? オンラインでは、ホワイトボードを使ってわかりやすく授業しています。わからなかったところは絶対解決して復習により、理解を深めてもらいます。
Q:生徒と接するうえで気を付けていることは何ですか? その子その子の個性を楽しんで、対応しています。
Q:ご家庭とコミュニケーションをとるうえで、気を付けていることは何ですか? オンラインでは、終了後におうちの方とお話したりしています。Zoomがメインです。
Q:勉強の「習慣づけ」について、先生の考えを教えてください。 生徒一人ひとりに合わせた宿題を出しますが、基本は授業で取り扱った内容の復習になります。間違えたら、正解するまでやり直す!ひたすら復習です
Q:最後に自己PRをお願いします。 中学受験や中高一貫校も対応可能です。
楽しく一緒にお勉強しましょう!

教師登録会担当者より
I.Y. 先生は、現在オンライン授業をメインに指導をされています。
「楽しく勉強しましょう!」との授業方針通り、とても楽しい雰囲気でお話し頂ける先生です。
中学受験対策、塾フォロー、中高一貫校の授業フォローなど、幅広くご対応可能とのこと。皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております!

家庭教師のテトラ

現在ご覧の先生は
師ID 2128003  名前 I.Y. 先生 です。