東京都のプロ家庭教師 ひらじゅん先生

教師ID 2113013
名前 ひらじゅん先生
性別 男性
年齢 40代半ば
住所 東京都墨田区
大学 東京理科大学 薬学部 卒業
金沢大学院 自然科学研究科 生命薬学専攻 修了
明治大学専門職大学院 修了
出身高校 滝川高等学校
指導実績(家庭教師) 9年/70人
指導実績(その他) 学習塾講師
所有資格 薬剤師免許
合格実績 【中学】武蔵・渋谷教育学園渋谷・SFC など
【高校】城北・日比谷
【大学】北里
指導科目 【小学生基礎】国語・算数・理科・社会・英語
【中学受験】 国語・算数・理科・社会・英語
【中学生】  国語・数学・理科・社会・英語
【高校生】  英語・文系数学・理系数学・化学・生物
希望時給 4,000円(応相談)
交通費:公共交通機関 実費
指導可能日時 平日16時以降 / 土・日曜日 終日可
指導エリア ・墨田区・葛飾区・足立区・荒川区・江東区・台東区・文京区・中央区・江戸川区・市川市・船橋市・松戸市・その他千葉県・埼玉県(一部地域除く)
・全国(オンライン)
移動手段 電車・バス
オンライン授業について Zoom・Skypeを使用
Q:先生の授業方針を聞かせてください。 何がわからないかを認識し、わからないところを減らしていき、基礎固めをします。
Q:授業をするうえで心がけていることは何ですか? わかりやすく伝え、問題を解ける喜びを感じてもらうことを大切にしています。
Q:生徒と接するうえで気を付けていることは何ですか? どのように考えているかを聞き、どこが間違えているのかをわかってもらいます。よくできていることは褒めます
Q:ご家庭とコミュニケーションをとるうえで、気を付けていることは何ですか? 保護者に授業の報告を必ず行い、学習計画などの相談をおこないます。
Q:勉強の「習慣づけ」について、先生の考えを教えてください。 宿題は必ず出すようにしています。授業の復習や似ている問題を解くことにより、定着させるようにしています。
Q:最後に自己PRをお願いします。 家庭教師の経験は豊富にあり、プロとして活動しております。算数(数学)の指導は得意で多くの生徒が大幅に成績をあげています。わかりやすく指導いたします。よろしくお願いいたします。

教師登録会担当者より
約10年にわたり、プロ家庭教師・塾講師として多くの生徒を受け持ってこられたひらじゅん先生。
中学受験を中心に合格実績を多数お持ちで、大手学習塾の塾フォローにももちろんご対応頂けます。
オンラインでは、全国エリアで授業が可能です。皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております!

家庭教師のテトラ

現在ご覧の先生は
師ID 2113013  名前 ひらじゅん先生 です。